バイシクルカルチャーを軸としたバッグを中心に「自転車ライフ」をより楽しむための情報を取り揃えた「messengerbag.jp」のオンラインショップ


messengerbag.jp on-lineStore からのご注文に関するお知らせ








商品の在庫について



当店取扱いのほとんどの商品はコスト削減のため、メーカー発注品となります。購入できる状態でもメーカーの在庫状況により、完売・欠品となっている場合もございます。 また、納期に関しましてもあす楽対象商品及び当店在庫品以外は約3〜5営業日での発送を予定しております。 お急ぎの方はご購入前に在庫及び納期をお問い合わせください。 (土日祝はサポートセンターがお休みのため、翌営業日のご回答となりますことをご了承ください)



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ご注文時の備考欄について



ご注文画面の途中にある備考欄はシステムの都合上、当店にて内容を把握できない場合がございます。そのため、お客様にはご入力を行なわないようお願いしております。 ご注文に関するご要望・お問合せは別途、お問合せフォームよりご連絡ください。お手数をおかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



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ご注文確認メールについて



当店では平日9時、14時、17時の3回ご注文の受付を行い、下記の時間を目安にご注文確認メールをお送りしております。



平日 9時までのご注文分は当日12時〜13時までに、



平日 9時〜14時のご注文分は当日15時〜16時までに、



平日14時〜17時のご注文分は当日18時までに、それぞれ送信いたします。



なお、土日祝のお休み中のご注文分は翌営業日12時〜13時までに送信いたします。この時間帯に当店からのご注文確認メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますが、弊社までお問い合せください。



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メールアドレスについて



ご注文完了時にご注文内容が記載されたメールを自動で必ず送信しています。このメールが届かない場合は、フリーメール(Gmail、Yahoo!メールなど)をお使いの場合や、メールアドレスの入力間違いなどいろいろな原因が考えられます。



よくある原因を下記に記載いたしますので、ご確認及びご対応をお願い致します。ご注文後、しばしお待ちいただいてもメールが届かない場合はお問合せください。

(土日祝はお休みのため翌営業日のご回答となります。)



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※メールが受信できない理由として以下の事が考えられます。



(1)迷惑メールフォルダに振り分けられている



ご使用のメールソフトによっては自動的に迷惑メールと判断されて迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。



【対応方法】



通常のフォルダ内でメールを確認できない場合は、迷惑メールフォルダ内もご確認ください。



(2)受信メールボックスの容量がいっぱいになっている



フリーメールをご使用の場合、予め使用できるメール容量が決められている場合がございます。その容量の上限までメールが溜まっている場合、全てのメールが受信ができなくなります。



【対応方法】



過去に受信したメールを整理していただき、メールボックスの容量を減らしてください。



(3)携帯電話での受信設定



携帯電話のメールアドレスをご使用の場合、ドメイン指定やパソコンからのメールを受信しない等の設定がされている場合がございます。また、迷惑メールの設定によってもメールを受信できない場合がございます。



【対応方法】



携帯電話の各設定をご確認ください。もしくは別途、パソコン用のメールアドレスをお知らせください。



(4)ご注文時に入力したメールアドレスが間違っている場合やご登録内容の変更し忘れ



ご注文時にご入力されましたメールアドレスに間違いがございますと、当店でもお客様にメールが届いているかの判断ができかねますので、ご入力の際はお間違えのないようにお願い致します。

また、すでに登録済の会員情報のメールアドレスが変更になった際には、会員情報のメールアドレスも必ずご変更ください。



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納品書について



全てのご注文に納品書を封入させていただきます。



納品書に記載される注文情報は下記となります。



「受注日時」 「注文管理番号」 「購入者氏名」 「送付先氏名」



「商品番号」 「商品名」 「ご注文数量」 「商品金額」 「ご請求金額」



※プレゼント等で納品書が不要な場合はお手数ですが、当店までご連絡ください。



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領収書について



ご希望のある方のみ、領収書を別送にてお送りさせていただきます。



領収書をご希望の場合は、



・購入者氏名



・ご注文番号



・領収書の送付先(ご注文時の送付先と異なる場合のみ)



・宛名



・但し書き



をご記入の上、当店までお問合せください。



※領収書の金額につきましては弊社請求金額での発行になります。ご使用ポイント分を引く前の金額での領収書は承ることが出来ませんので、ご注意ください。



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同梱発送について



同じご注文者様による異なる受注番号の商品をまとめて発送する同梱発送をご希望の場合はvic2お客様サポートセンターまでメールにてお問合せください。



(当店からの受注確認メール後は対応できません)



なお、同梱発送のご希望がない場合は別々に発送させていただきます。



ご注意) 通常、受注番号単位で商品はまとめて発送させていただきます。



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ご注文商品の配送に関するご依頼について



●不在時に宅配BOXを利用したい場合



●営業所留めをご希望の場合



●配送前のお電話によるご連絡をご希望の場合



上記の全てについて、お手数ですがご注文後に当店までお問合せください。



上記3点は、商品発送手配後のご依頼につきましてはお受けすることができませんのでご注意ください。



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